忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

10月17日 (土) 2015

体調は良好、元気に溢れている。
友人にお土産を渡しに行った。楽しく会話できて嬉しい。
オレンジ色の格好よくて着心地のよい長袖Tシャツを発見し、大変お安く買えた。奇跡。
園芸センターに遊びに行き、花を眺めて癒された。
素敵なものを発見した。ときめき。
(記・10月15日)


【通常の日記】

友人にお土産を持って行ったら、代わりにいらなくなったらしい湿布を頂いた。
これは嬉しい。今度、五平餅を食べにいく約束をする。楽しみだ。
風邪を移してはいけないので、早々に立ち去るが、元気そうで良かった。
来週、父母を連れて園芸センターに行くことになった。こちらも楽しみである。
本日は胃の調子も良く、久しぶりにお粥でない米を食べた。大変うまい。

うまい飯を腹いっぱい食べ、
風呂へ入ってサッパリし、
面白い本を心ゆくまで読み、
ベッドの上でゴロゴロし、
朝もゆっくり寝ていられる。
実に幸せである。
幸せを噛みしめている。
とてもありがたい。全てに感謝である。
PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne