忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

10月24日 (土) 2015

朝からとても元気。
早起きして洗濯と掃除を済まし、憩いの農園へ出かけた。
綺麗な花を沢山見れて、とても幸せな気分。
車の乗り心地も良くなり、快適なドライブでした。
道も混まず、スイスイ進めて大変幸せでした。

午後からも元気持続。
古着屋と古本屋へ買い物に行った。
素敵なオレンジ色の長袖Tシャツと、
色々変わった物が載っている折り紙の本を安く購入し、ご満悦。
使うのが楽しみである。
夜はぐっすり眠れた。
充実していて幸せすぎる。ありがとう。

【通常の日記】
朝、難なく起きれた。こんな目覚めは久しぶりで気分が良い。
早々に洗濯と掃除を済ませて、父母を迎えに行き、園芸センターへ。
花より木が多く、少々見応えが劣っていたが、帰りのJAにて朝霧草を買う。
フワフワで大変可愛い‥‥‥‥‥
ついでにイオンへ行き、カーテン探しと日焼け止めを買いに。
カーテンは好みのものが見つからなかったが、
日焼け止めと一緒に欲しかったカレンダーの粗品をもらい、満足。
充実した1日だった。ありがとう。
PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne