忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

10月25日 (日) 2015

朝すっきりと起きれた。
朝は漫画の下書きをし、その後イオンへ。
ファンケルにて日焼け止めを購入。
毎年恒例の置き型カレンダーを粗品で貰った。気に入ってるのでとても嬉しい。
午後も漫画を進める。思うように描けてこの上なく嬉しい。
ずっとやりたかった事ができて、凄く充実している。大変な満足感。
充実した1日で、とても幸せな気分で眠りについた。ありがとう。

【通常の日記】
昨夜、なかなか寝付けず遅かったのだが、妙に朝早くに目が覚める。
起きようと思ったけども、気が乗らず二度寝。
開店前にニトリにカーテンを探しに行くが、好みのものは見つからず。
帰りに古着屋へ寄り、なかなか良い服とズボンを手に入れた。
これは良き買い物をした。カーテンは見つからないが、なかなか満足である。

午後は買ってきた服を洗濯しながら、図書館から借りた小説を読み進める。
絵を描かねばという焦りはあるが、本を読みたい誘惑に負け続ける日々。
上手く描けない現実から逃げているとも思われる。
しかし小説は面白い。

明日は会社だが、もう1日くらいのんびりしたいものだ。


布団に横になりながら、今後のことを考えていた。
どんな自分になるか、どんな自分を選択するか、自由である。
どんな自分を選ぶか、何を選んでもいい、何を選ぼうとも自由である。
心がとても自由を感じる。

そう、自由だ!

私が本当に心の底からいつも望んでいたのは、常に自由だった!
自由を奪われるような事態、人間関係などが発生すると、
とてつもなく不愉快になり、その度に回避しようと躍起になっていた。
それが、今はない。
何にも縛られておらず、私は自由だ!
これほど嬉しく有り難いことがあろうか。

いや、最初から常に自由であるはずなのに、
そうでないと思ってしまう状況を自ら作り出し、引き寄せてしまっていたのだろう。
そこから解き放たれたことが無性に嬉しい。
ここへ導いてくれて全てのものに感謝致します。

さて、寝ようか。
PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne