忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[19]  [14]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

10月27日 (火) 2015

色んな面で安心して暮らしている。
仕事をより楽しんでやれるようになった。楽しくて仕方がない。
全てうまくいっている。素晴らしい。
周りも素晴らしいが、何より私のなんと素晴らしいことか。
結果が出なくても私の素晴らしさに変わりはない。
自分はなんとスゴイ人間なのだろう。
絶賛しよう。
私の素晴らしさを説くにあたり、語彙と表現力が足らず、もどかしいくらいだ。
ひとつ大きく表すのなら、
私は唯一無二の貴重な存在である。

仕事も順風満帆、やりがいのある仕事を貰えて楽しい。
あまり腹が空かなくなり、適量で満足するようになった。
おかげで胃の負担が減り、やる気に満ちている。
(記・10月25日)

私は思うように漫画を描けると心から思っている。
(追記・10月26日)

【通常の日記】

なんと気分が良いのだろう。
昨日から引き寄せ日記に書いた通り、やりがいのある新しい仕事をもらえたのだが、
今日もまた引き続きやりがいのある仕事を貰ってしまった。
しかも、頭から煙が出てしまうほど難しいものではなく、私の力量に見合った、
丁度良いレベルの挑戦がきたのだ。しかもそれが楽しいのである。
宇宙の采配とは、まったく見事なものだ。
見事すぎる天の采配に、私は多大な感謝と賞賛を振りまきながら帰宅の路に着いた。

それにしても気分が良い。
ノリに乗った私は、気落ちしている友人に引き寄せの法則を伝え、勧めてみた。
いつもだったらWeb上で長文を書くと必ずといっていいほどの高確率で
シャットダウンするスマートフォンのブラウザが、初めて見るくらいの快適さで
サクサクと動いてくれた。
これは、友人と私、双方の上の人達が「そうしなはれ」と後押ししてくれているのだろう。
そう確信するくらいの、かつてない快適さだった。
(できれば、友人の小説に感想を書いている時もそのくらい快適だといいのだが・・・)

そうして引き寄せの法則のアピールをした後、なにやら大変に楽しい気分になった。
何故だかわからないが、実に楽しい。ウヒアハ
未来日記の本日の内容は自己絶賛だが、素晴らしい存在というのはこういう気分なのか。
素晴らしい存在の気分を味あわせてくれて、宇宙には本当に感謝するばかりだ。
心の内側から、温泉の源泉のようにこんこんと感謝が溢れてくる。

天に、自分に、両親に、友人に、会社に、上司と同僚に、ご先祖様に、上の方々に、家に、食べ物に、農家の人に、お店の人に、水に、電気に、各提供会社の人達に、空気に、空に、月に、太陽に、大地に、地球に、緑に、動物達に。
周りのもの、全てのものに感謝を贈ろう。ありがとう。

良い気分になった私は、調子に乗って深紅のカーテンのある部屋にいる自分を
想像してみた。
なんと愉快な気分だろう!!
思わず額に手を当て、アメリカン笑いをしてしまいたくなる。
HAHAHAHAHHAHAH!!!!


ところでこのブログだが、誰の目にも触れさせずに置いておくには非常に勿体無いと思う。
そこでブログ村に登録をしてみた。
見るがいい、我が欲と希望に満ち溢れた輝かしいレコードを。
そしてついでにランキングボタンを押してくれたらもっと嬉しい。




PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne