忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[21]  [20]  [19]  [14]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

10月29日 (木) 2015

私は自分の思うように漫画が描けると自信をもっている。
(記・10月26日)

欲しかった本が届き、食い入るように読んだ。予想以上に多くの気付きと確信を得られた。
私は開眼した。もはや何も恐れるものはない。
私の人生にはもう、右肩上がりしかない。
一見下がっているように見えても、それも上がっているのだ。
私はいつも幸せでうまくいき、私には常に最高の事が起きているのだ!

そんな素晴らしい私は肩こりが治り始めたのである。
これは泣ける。泣くほど嬉しい‥‥

仕事は順風満帆である。本日も笑って楽しく仕事をした。こんな喜ばしい事はない。
本当にいい所に就かせてくれて、心より感謝申しあげる。ありがとう。

仕事後には米(ミルキークィーン)を買ってきた。
ウマい!!!なんという旨さだろう。
口の中に広がる甘みと、粘り気ともちもち感‥‥これだけで3杯はいける。
こんなウマい米を食べられるとは!
なんという幸福だろう。
そういえば朝と昼のうどんも美味しかった。
農家の人とお店の人と、大地の恵みに絶大な感謝を贈ろう。
白いご飯と書いて、幸せの素と読む。
(追記・10月27日)

【通常の日記】
仕事は楽しいけれど少し疲れ気味なので、
出勤前に手帳に「楽で楽しい仕事を貰えた」と書いておいた。
そうして午後。ちょっとしんどくなってきたなーという所で、上司が簡単な仕事を
息抜きに回してくれたではないか。
ジャストタイミング。おかげで体力も気力も持ち直せた。
引き寄せハンパない。上司と宇宙と上の方々にはいつも感謝である。

本も届いた。注文日から計算して昨日届いてもおかしくなかったのだが、
本当に今日届いた。そして読み応えある内容。買って良かった。
しかし、貪り読んでいるのは、ついうっかり出会ってしまった猫様ブログだったりする。
癒される‥‥‥‥‥
ずっと見ていたい。猫はいい‥‥‥‥
本は少しずつ楽しみに読みます。
うどんと米うまかった‥‥


PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne