忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[22]  [21]  [20]  [19]  [14]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

10月30日 (金) 2015

私は自由に漫画を描いている。なんと幸せなことだろう。
(記・10月26日)

今日も充実した1日だった。楽しかった。
仕事もはかどり、納得のいくものを作ることができた。
着実に私の腕は上がっている。
夜は久しぶりに、友人に遠隔レイキヒーリングを送る。妙な手応え感あり。
どこかでシンクロが起きている気がしてならない。
自身の肩こりもだいぶ和らいだ。完治の日が近いのを感じる。
毎日笑って過ごせている。なんと愉快で幸福なことだろう。
ありがとう。感謝しています。

夜はゆったりとした気持ちで寝床に着けた。
気持ちが落ち着き、どこへ向かうべきか道が見えてきた。導きをありがとう。
(追記・10月27日)

【通常の日記】
本日は心なしかいつもよりゆったりした朝。
友人とメールのやりとりしたり、ミカンを食したり。
明日は家族で食事に行くことになった。
なんというか‥‥日々、怒ることが全くなく、むしろ嬉しいことばかり。
文句の出ようはずもない。なんと有り難い生活なんだろう。
本当に、心から感謝する。ありがとう。

ああああああああああ塩一振りでこうもご飯が美味いとは!!!!
塩すごい!塩ウマい!
▼塩 の 効果 は ゼツダイ だ!

仕事も、途中で体調を崩ししんどくなって帰ろうかと思ったけど、
迷っている間に復活した。ありがたい‥‥
夜はベッドに入り、美味しいお茶を飲みながら読書。至福!!!かなりの至福!!
ゆったりとくつろげて、最高の気分。


ところで、未来手帳も3冊あり、持ち歩き用に小さい1冊があるのだけど、
これがなかなか叶ってたりする。



塩の振ったお米うますぎた‥‥‥
派手すぎず、凝りすぎず、
ホントに「なんか美味しいもの」の部類。
あと、友人がお菓子を送ってくれたらしい。
まだ食べてないので分からないけど、きっと美味しいに違いない。
本当にお菓子を貰ってしまった、ヤッホウ!
色々感謝でござる。


PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne