忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [14]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

11月1日 (日) 2015

猫様をもふもふした。猫様をもふもふした。猫様をもふもふした。
癒される‥‥大層癒される‥‥‥‥

古本屋で沢山種類の乗った折り紙の本を発見、購入。
これでみんなで楽しめます、ありがとう!
1日のんびりとして過ごせて、とてもリラックスできた。
身体も心も休まりました。ありがとうごさいます!
(記・10月29日)

【通常の日記】

とうとう。

深紅の非遮光カーテン!!です!
お値段以上ニトリで、色はいいけど薄すぎるなあ‥‥と思っていたやつの、
ほんのり生地が厚くて、微妙に模様が違う、バージョン違いがありました。
しかも在庫セールだ大変お安く、お求めの赤・170サイズは最後の1個という奇跡。
写真だとあまり分かりませんが、実物はもっと鮮やかで、まさにワインレッドです。
そして日の光が透ける!嬉しい!!!

大変お安くお求め頂けたので、一緒に椅子カバー用の大型バスタオルと、
掛け布団カバーと、ついでに枕を買って来れました。
これも大変よろしい色合いと質感で、ワタクシ大満足です。

カーテンは想像してた縦模様がなくて少し寂しいかな?とも思ったけど、
実際にかけてみると、鮮やかな深紅で大満足です。
いやぁ‥宇宙‥‥ありがとう‥ありがとう‥‥
大変落ち着きます。生命力が活性化していくようです。
私は第一チャクラが弱々しいらしいので、これで元気になることでしょう。

さて、角部屋の我が城は、もう小さな一つ出窓があります。
地元の小さな洋服屋にて布団の敷きパッドを見ていたところ、
角の棚に隠れるようにしてカーテンがあるのを発見。
しかも、珍しいエンジ色で、ちょうど良さげな135cm‥‥
こちらの窓は当初は薄い色を予定していたし、
部屋全体の色バランスを見てからとひとまず保留にして帰ってきたのですが、
確認すると薄い色より件のエンジ色の方が合いそうではありませんか。
近所の店なので、居ても立ってもおられず買いに戻りました。
いそいそと開封し、早速かけてみたら‥
物凄く合う!!!!!!!

まさに

まさに頭に思い描いた理想の部屋そのものです。
ボンヤリとイメージしていた通りの色合いの部屋です。
すごい、スゴイ!!
宇宙の贈り物すごい!!
なんて素敵な部屋なんだろう。
なんと居心地が良いのだろう。
本当に、宇宙には感謝しかありません。
こんな素敵な部屋を!!ありがとう!!!
理想の部屋です!!!!!

PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne