忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

11月5日 (木) 2015

とても元気。調子が良い。
なにやらとてもいい気分。ご機嫌で鼻歌を歌ってしまう。
仕事も順調。仕事が終わっても気力に溢れ、やりたいことに着手した。
夜はぐっすりと眠れて、なんとも幸せな1日だった。

新しいスマホをiPhoneにするかAndroidにするか、決め手が訪れた。
docomoに変えるかauのままでいくかも、決め手が訪れた。
決めれた‥‥‥あとは進むのみ!
(記・11月4日)

【通常の日記】
けっこう回復して元気だ!
仕事終わりに買い物へ行って、なにやら大変美味い惣菜を買ってきた。
面倒臭がりが進み、食べるのも面倒になってきたので、ぽそぽそと食べていたら、
少量で満足できるように。
少量で満足=食料が減らない=食料がいっぱいある

食料がいっぱいある!!
わぁい
これは嬉しい。

胃も楽になって万々歳だ。
夜は乱歩傑作選を読み、就寝。楽しい‥‥

PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne