忍者ブログ
◆レイキヒーラーによる引き寄せの実践日記。◆毎日更新。◆恥も外聞も遠慮もなく、愛と欲と希望の溢れるまま、全てをさらけ出しています。◆参考として、楽しい読み物としてもどうぞ
プロフィール
HN:
幸太
性別:
非公開
是非とも押して下さい!

押すと私が大変喜びます。
参加中

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神世界ランキング
  

10月18日 (日) 2015

体調良好、気分も上々。
朝から絵を描いて趣味を満喫した。
とても嬉しい事があり、大喜びで万歳三唱をし、部屋をゴロゴロと転がった。
素晴らしきかな人生。
ブログ村に登録してみた。
ちょっと新しいサイトを立ち上げてみた。
大変楽しい。幸せである。未来が、明るい。
(記・10月15日)


【通常の日記】

窓辺にて日光浴を楽しみつつ、友人より頂いた本をじっくりと読む。
こんな凄いものを書けるとは、友人の頭はいったいどうなっているのか。
すっかり疎遠になってしまっているのに、律儀に新刊を送ってくれる。
感謝しかない。
母より鮭フライを頂く。ありがたいことだ。
本日は頭も体も回らずボケーッとするなり。
これはこれで幸せである。感謝。

深夜、ふと思い立って車の後部座席と助手席の改造をする。
だいぶ座り心地が良くなったはずだ。
満足である。
アマゾンにて後部座席用の取ってを注文。これを取り付けたら完璧である。
PR
精神世界ランキング
  

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne